2011年8月2日火曜日

獣使い90そしてAF取得



ジョブの獣使いが90になりまして、AF(アーティファクト:ジョブ専用のそうびです)
をとりました~。胴 両手 両脚 両足はスンナリと取れたのです、しかし
頭のビーストヘルムだけ何時間も掛かってしまいました(;´д⊂)
訳はコッファーを開ける場所を間違えてました(´;ω;`)、ガルレージュ要塞で開けにゃならんのに
ズァールの外郭(お城の中)で開けまくってました、フレンドに指摘されようやく
手に入れることができました、ありがとうありがとうヽ(;´Д`)ノ
でもまぁ箱開けまくったおかげで小銭がかせげましたとさっ・・・終わり!

0 件のコメント:

コメントを投稿